また積もるの?

えー、明日また雪予報!?

マジかー。
週末は車で千葉に行く予定が・・・
土曜も台風並みの暴風雨だって。
行けない予感。


そういえば、
先週、2階のエアコンが壊れ、ウンともスンともいわなくなり、
不動産屋に即連絡。

交換工事日程などは直接業者から連絡がくることになっていたのに、
なかなかこないの。

翌日、不動産屋に催促の連絡をしたら、
業者が込み合っているようで日程の連絡をするまでに
1週間くらいかかりますとな。

???
どういう仕事の仕方をしたらそうなる。

大体、いつどこの仕事が入っているかカレンダーのように
わかっているものでしょ。
1週間後にならないと家の工事にいつ行けるか連絡できないって
意味わかんない。

もちろん、不動産屋には↑のように伝えましたよ。
だっておかしいもん。

それから2日、不動産屋からも業者からも連絡はなかったけど、
日曜に工事に来ることになりました(怒)



いつも同じような写真ばかりですが、
それぞれの定位置で暖をとっております。

f0087256_23171337.jpg


f0087256_23172568.jpg


f0087256_23173990.jpg

チコリさんのびっくり顔がナゾだけど。。。


あかにも、暖かい春が早く来てくれるといいなぁ。

by minna-yoiko | 2014-02-13 23:20 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31