<ちび>お届け

あ~、
狭い家だけど、なんだか広く感じる。。。

ということで、預かり犬はいなくなり、
我が家の3匹と、あかだけになりました。
一時は、8匹もいたっていうのに。

肩の荷がおりてホッとする反面、
やっぱりちょっとばかし寂しい。

でも、いいの。
みんなが新しいお家で幸せになってくれれば。



都内のちびの新しいお家。
荒川が目の前で、お散歩にはとっても良い環境です。

なんと、私達にはお寿司を用意して頂いて、
お寿司大好きな私達は感激!
<ちび>お届け_f0087256_1822536.jpg

お寿司もクリスマスバージョン。
激ウマでした♪

お寿司を頂きながらいろんなお話をしている間、
新しいお家でうろうろ探検中。
<ちび>お届け_f0087256_18192953.jpg



お母さんの後を追って探検中。
<ちび>お届け_f0087256_18202383.jpg



馴染むのが早い(笑)
本当にちびって素直ないい子だなぁ。
見ているとそれが本当によくわかるの。

新しいお母さんとおもちゃで遊んでいるちび。
<ちび>お届け_f0087256_18253387.jpg

<ちび>お届け_f0087256_18254636.jpg



そしてちょっと休憩、落ち着いたちび。
<ちび>お届け_f0087256_18273563.jpg

やっぱり馴染むのが早い(笑)


ちびの新しいお父さんとお母さんは、ご自宅で仕事をしているので
ちびのお留守番はほとんどありません。
人が大好きで、甘えていたいちびにはありがたいことです。
他にウサギちゃんが3羽いますが、お父さんとお母さんを独り占めです。

ちびのお母さんは、石巻動物救護センターへお手伝いに
1ヶ月も行っていたり、栄養についてとか、Tタッチとか、
いろいろ勉強をされていて、
これから老犬になっていくちびの事も安心してお任せできます。

よかったねぇ、ちび。
こんなに手のかからないいい子なのに、
ちびにはほとんどお問い合わせがなかったのは
このお父さんとお母さんと繋がっていたからなんだね。

おめでとう、ちび。
<ちび>お届け_f0087256_18432483.jpg

ちびの新しい名前はまだ考え中だそうで、
ちびと暮らしながら実際に呼んでみてちびの反応をみながら
決めていくそうです。


<ちび>お届け_f0087256_1848819.jpg

2013/12/22、ちび卒業です。



<オマケ>
ちびの新しい家族のウサちゃん。
<ちび>お届け_f0087256_18465049.jpg

毛が柔らかくてホワホワ。
どっちがお顔なの???


ウサちゃん、ちびのこと、よろしくお願いしますね。
<ちび>お届け_f0087256_1847399.jpg


by minna-yoiko | 2013-12-23 18:49 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31