<あか>傷もんです

一応、女子なのに、


傷もんにされちゃいました。



f0087256_203412100.jpg

しかも顔(汗)

痛かったよぉ。
唇にも爪が刺さって、血がダクダク出ちゃったよぉ。



私の顔をこんなにした犯人は、、、、、、



              「ぼくがわるいんじゃないもん。ムスッ。」
f0087256_2042967.jpg


犯人扱いしちゃいましたが、
あかが悪いのではありません。ほんと。


あかは、私の膝の上に乗って、
スリスリ・ゴロゴロしていただけなんです。

そこに、
後ろからあかが気づかないように手を出してきて、
あかの背中を撫でようとしたまっさん。

あかがビックリするのは当然のことで、
私の顔を踏み台にして逃げて行ったのであります。
(お腹とかじゃなくて、なぜ顔を踏み台にしたのかはナゾ・・・)


ビックリしちゃったよねぇ、あか。

f0087256_21301769.jpg



あかをビックリさせて事に対する慰謝料と、
私の傷の慰謝料はきっちりまっさんから頂きますから~(笑)



☆我が家の保護犬のちび、保護猫のあか、
 新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2013-11-25 21:35 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30