<みんな>キャンプへ

昨日は結婚記念日でした。

エヘ。
無事に8年目を迎えました~。
f0087256_204922.jpg



あかとブーにはお留守番をお願いして、
記念日旅行で週末にいつもの場所へ犬達とキャンプへ行ってきました。
f0087256_20523084.jpg

ウェルキャンプ西丹沢。


前に行った時は、この時期そんなに人がいなかったと思ったんだけど、
紅葉がまだ残っていたからかほとんどの
ログハウスがうまっていたのには驚き。
f0087256_20542869.jpg


けっこうな広さのキャンプ場で、
川沿いにはオートキャンプ場などもたくさんありますよ。
f0087256_20574881.jpg


でも、私達はいつもコテージ。
床暖ついてるし、テントとかは面倒だし。。。

これをキャンプと言っていいのだろうかと
いつも疑問。

ちなみに、我が家は予約時に
川に近い方のコテージをと注文をつけます。
そうすると、こんな風にコテージのテラス前から川が見えます。
f0087256_2183812.jpg


そしてそして、
コテージのテラスでバーベキューができちゃいます。
f0087256_215257.jpg

屋根付きなので、ちょっと雨なら全然OK。


と、キャンプ場の説明はこれくらいにして(笑)

我が家からそう遠くない場所なのだけど、
車移動でみなさん少しお疲れ気味。
f0087256_2125968.jpg

珀も最近は車酔いしないし、
ちびも車酔いしない子なので助かります。


少し休憩してから、ドッグランへ。
一番はしゃいでいたひと。

                   「るんる~ん♪」
f0087256_21155436.jpg


                    「きゃっほーい♪」
f0087256_21162263.jpg


                     ピューッ
f0087256_2117622.jpg


はい、見ての通り、とってもはしゃいでおりました。
後からランに入ってきたラブちゃんにも、
しつこく遊ぼう遊ぼうって誘いまくり。

ラブちゃんは、飼い主さんとボール投げをしてるっていうのに、
ラブちゃんの前に立ちはだかって遊べと催促(汗)


そして、少し落ち着けと止められているの図。
f0087256_21202247.jpg



誰とでも仲良くできるのは良い事なのだけど、
しつこ過ぎるくらい元気なちびを再発見。
f0087256_21224461.jpg



さて、人間の楽しみはというと、
バーベキュー用に海産物でも買えたらいいなぁと
行きがけに小田原港までちょびっと足をのばし、
手に入れられた品物がコレ。
f0087256_21254186.jpg

小田原って牡蠣取れるの???

と、多少の疑問を感じつつ、
貝好きな私としては見逃せない。
白蛤と、牡蠣を購入。

火おこしは男の人に任せて、
f0087256_21295030.jpg


私は食べるの専門♪
f0087256_21301513.jpg


早くパカッって、
パカーッて。


キターッ!
f0087256_21305834.jpg


大ぶりで、かなりの歯ごたえだったけど、
美味しく頂きました。
牡蠣もうまかった。

たまには、お肉だけじゃなくて、
こういうバーベキューもいいかも。


楽しい時間て早いんだよなぁ。
こういう一日ってあっと言う間に終わってしまう。
翌日も、朝からランに遊んで、
猫達を待たせているので早めに帰宅しました。

また行こうね、みんな。
f0087256_2136728.jpg



(また行こうっていうか、、、、、
 ちびさんには早いところ良いご縁を掴んで頂かないと・・・。)

by minna-yoiko | 2013-11-19 21:37 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30