<ちび>ドッグランへ

アッチのblogもちょびっと更新してみた。。。)



この連休、千葉の実家に寄りつつ、
実家付近のドッグランへ行ってみました。

もう随分ドッグランへ行っていなかったし、
犬達孝行のつもりで(笑)

ちびが、とってもイキイキしていて、楽しそうで
行ってよかったなって思った。

f0087256_2326430.jpg

こんな感じで、他のワンコを遊びに誘ったり、


f0087256_23275354.jpg

こんな感じで楽しそうにラン内を歩いてみたり。


もちろん、走ってましたよ。
(カメラに収められなかっただけで・・・)
11歳と言えど、まだまだ活発です。



「あらぁ、上まで登ってる~」
と、他の飼い主さん達に言われていた
丘の頂上の二匹。
f0087256_23301032.jpg



他の飼い主さん達にも人懐こく尻尾フリフリで寄っていくし、
他のワンコ達にもとってもフレンドリーだし、
文句ナシのちびでした。


また行こうね、ちび。
f0087256_23331265.jpg




<オマケ>
ひたすら雑草を食べまくる珀を強制収容の図。
f0087256_23341429.jpg




☆我が家で保護生活中のちび&あか。
 新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2013-11-05 23:37 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30