今の様子

最近、ONE OK ROCKというバンドに
どハマリしてますっ☆

かっこいい。
すごくかっこいい。
(と、冷静に書いてみたが、内心はギラギラです 笑)



こちらのお二人さん。

f0087256_18454353.jpg

ご飯の準備をしてくれと、
無言の訴えちゅう。


ご飯の時間にはまだ早いよ。
まったく。
保護主似て、すぐお腹すいちゃうんだから。
そんなところは似なくていいんだって。



そして、最近は夕方になると気温がずいぶん下がりますよね。
あかが珍しく、我が家の犬達の間で暖をとっています。
f0087256_18473184.jpg


f0087256_1847518.jpg

よく聞かれるけど、犬と猫って喧嘩しないの?って。
個々の性格にもよると思いますが、
お互い自然に受け入れるようになります。

たまに、遊びがいき過ぎて本気モードの声を出しますが、
そのくらいかな。
喧嘩はない。

順応性の高い生き物ですね。
人間に対して好き嫌いが激しい私とは大違い(汗)



さて、
そろそろ犬猫達のご飯の準備でもしますかね~。
f0087256_18532090.jpg


by minna-yoiko | 2013-10-27 18:54 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31