迷子か?放棄か?

載せるのがだいぶ遅れてしまいましたが、
10/16(水)の夕方、千葉の私の実家で犬を保護しました。

実家の犬、チャーリーの夜のお散歩中に
一人で放浪しているところを見かけ、保護したらしいです。

この子。見た目はとてもキレイな毛並みに見えますね。
f0087256_22381080.jpg

・オス ・未去勢 
・保護時、古い赤っぽい色の首輪着用
 (写真の青いリードは実家のです)


たしかこの日は、甚大な被害をもたらした台風26号が
関東にもっとも接近していた日。
私も、通勤に使う電車が運転見合わせとのことで
休暇をとった日です。
台風の影響で、繋がれていたリードが切れてしまったのかな。

もうすぐ1週間。
まだ飼い主らしい方からの連絡はありません。

保護の翌日10/17には、動物愛護センター、
管轄の警察に届けてあります。

どなたかお心当たりのある方、下記にご連絡を下さい。
(もしくは、このblogへの書き込みでも対応します)
千葉県動物愛護センター→0476-93-5711
佐倉警察署→043-484-0110

よろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2013-10-21 22:44 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30