帰ってきたどー(写真いっぱい)



昨日岡山から帰還致しましたっ!



疲れた。

マジで疲れた。いろんな意味で。


何を話していいのやら、会話がすぐ終わっちゃうし、

同じ空間にいてもどうしていいかわかんなくてボーッとしちゃって。

楽しかったけど、自分を出せなくってちょっと苦しかった。


った。


     った。


            った。。。。。。って。





実は・・・・・・・岡山というのは・・・・・・・・


同居人の故郷なワケで・・・・・・・・・


という事は同居人のご家族も岡山にいるワケで・・・・・・・・




               同居人の実家へ行ってきたのです!



実家へ行ったという事は、、、、、まぁそーゆー事なワケで。。。。。



それでここのところ考える事が多くて疲れてたんですよ~、ハァ。



とりあえず第一関門は終わったってことで、旅行記のはじまり~。






5/2 夜行バスで岡山へ向かう

f0087256_21213578.jpg

バスの方が新幹線より1万近く安いからバスにしたんだけど

気づいたのが遅くて、普通の高速バスではなく臨時便になってしまった。

おかげで座席が狭くてねぇ、寝苦しかった。

だって9時間もバスに乗ってるんだよー。おケツが痛い、痛い。



5/3 早朝に岡山へ到着

まずは同居人の実家へ行き、ご両親と簡単な挨拶などを交わし、お出かけ~。


                     あっちも
f0087256_2131471.jpg


                     こっちも
f0087256_21311948.jpg

畑。そこらじゅうこんな景色。

これ、同居人の実家のすぐ目の前の景色です(汗)

のどかって言ったらのどかだけど、、、、、、、、、、、、、他に何もない。


んで、フェリーに乗って四国へ行った。



                   風ゴーゴーで寒い
f0087256_23284648.jpg

写真といえば、なぜかピースをしてしまうお歳頃。。。


フェリーの到着地点「高松」

「高松」=香川県

香川県=讃岐うどん!


讃岐うどんイェーイ!


               かけうどん&湯で上げうどん&おでん
f0087256_23324297.jpg

ここは製麺所と食堂が一緒になってるお店だった。

でも私的にはめんがあんまりだったかな。

讃岐うどんの麺ってもう少しコシがあって、ツルツルしたものかと思ってた。

それでもやっぱり美味しかったけど。


どうせ来たからにはぁー

うどん屋はしごだぜー、イェーイ!



               かき揚げうどん&ぶっかけうどん&おでん
f0087256_23371836.jpg

チョーお腹いっぱい。もうしばらくうどんはイイヤって感じ。

こっちのお店の麺の方が私が思っていた感触の麺で好きだった。


おもしろいのが、行った2件ともにセルフでおでんが置いてあった事。

「ご自由にどうぞ」って感じでおでんがあるの。
    (注:タダではない。自己申告制)

香川のうどん屋にはみんなおでんが置いてあるのかな。


フェリーに乗って四国へ行ったはいいが、

した事と言えばうどん食べただけなんですけどね。





内容の薄い旅行記ですが、

明日へ続く。。。。。

by minna-yoiko | 2006-05-06 23:46 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31