お気に入り

今回の三連休は、
天気がよくて何て清々しいんだ。

(例の父達が沖縄に行く予定だった週末とは大違い・・・)


ちびも思わずこんな顔で寝ちゃって(笑)
f0087256_13114450.jpg



なぜだか、まっさんの部屋の入り口あたりが
お気に入りのちび。
f0087256_13165228.jpg




部屋の出入りがあるから、ここにベッドを置くのもなぁ。
ジャマだしなぁ。。。


ちびさん、
ベッドのある場所で寝てもらえませんかねぇ。

「えぇぇ、ここがいい。。」
f0087256_13161313.jpg


ちびがいいなぁいいけど。
床より、ベッドの方が気持ちいいと思うんだけどなぁ。
まぁ、好きにしてよ。


<なかなか変わった好みをお持ちのちびさん、
我が家で新しい家族をまっています☆>

by minna-yoiko | 2013-10-14 13:07 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31