結構なハプニング

台風23号が沖縄あたりにいるじゃないですか。

さらに、24号も後を追うようにきてる感じじゃないですか。



今日から、両親が石垣に行く予定だったんですよね(大汗)

父が定年だからさ、
私達姉妹でプレゼントしたのよね。

はぁ。
滅多なことするもんじゃないね。

沖縄、離島に発着する今日の便は全便欠航。

行けないじゃないか。

で、
24号がきてることにより、
行ったはいいが戻ってこれないかも?
なのて、3泊4日の旅行は全キャンセル。

マジかぁ。
ある意味滅多にない経験だし。

で、
両親は、旅行に行く気満々だったもんで、
急遽日光旅行に変更。

昨日の夜の私の慌ただしさといったら。
泊まれる良さげな旅館を探したり、
沖縄のキャンセルしたり、
仕事より疲れた。。。


日光、楽しんでくれればいいんだけど。

by minna-yoiko | 2013-10-05 21:27 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31