<近況>懐かしのアノ子もいろいろ

近況いろいろ頂いています。
たくさんあるので、一気に載せちゃいまーす。


まずは、ちょー懐かしい紅葉。
(まげちゃん&ラピスちゃんの里親さん、見てるかな。)
紅葉は、千葉の動物愛護センターから姉妹犬4匹一緒に引き出し、
実家にしばらく預かりをお願いしたうちの1匹です。
その頃のblogはこちら→2007/08~2007/092007/09~2007/10

そういえば、実家に最初に預かりをお願いした4匹だったなぁ(←遠い目)
一度も犬を飼った事がない両親に、
いきなり4匹の預かりをお願いした鬼娘です(笑)

まぁそんな昔話はおいといて、
里親さんから頂いた近況をUPします。

 ↓

 「もみじは、ご近所の方にも可愛がってもらってます。
  宅配の方が来ると、一応吠えて番犬してます帰るまで、見張ってます。
  朝、散歩の後玄関の外で、通勤、通学の人のお見送りです(^.^)
  癒しです(*^^*)」

f0087256_21225872.jpg

f0087256_2124475.jpg

懐かしいなぁ、紅葉。
昔はもっと茶色が強くて、富士額がくっきりで、
センターの職員さんからは「さるえ」って名前で呼ばれていました(汗)
ご家族と仲良く暮らしているようで安心しました。

里親のMさん、これからも紅葉を大事によろしくお願いします。



次は、うぶちゃん。

 ↓

 「うぶは、本当にかわいいです。
  外から戻って来ると、自転車を駐車場に置くと同時に、
  遠吠えして迎えてくれます。
  クンクン、キューンとなきながら、飛びついて来るのです。
  うぶのお陰で、豊かな暮らしになりました。
  先日、材木座海岸に行きましたので、写真を送ります」

f0087256_21375530.jpg

あらうぶちゃん、後ろ向いちゃって残念。

里親のTさん、うぶちゃんを迎えた事で
豊かな暮らしになったと言って頂けて私も嬉しいです。
お嬢様が海外へ研修に行ってしまい寂しいかと思いますが、
うぶちゃんと一緒に元気にお過ごし下さい。



次は、元気いっぱいのまめ太。(一部抜粋します)

 ↓

 「すずしくなってきて、夏の間ばて気味だったまめ太は、
 すっかり元気になりました。
 ドッグランが大好きで、近所のドックラン、出かけた先のドックランでも、
 元気いっぱい走り回ってます。
 たいていのワンちゃんとは仲良くできます。

 それにしても、まめ太が来てから、
 まだ実は5か月しかたっていないという事実にびっくりです。
 もうずっと一緒にいるような錯覚が・・。
 主人が年が明けたら、千葉のご実家にご挨拶に行きたいな~、
 と言っています。
 どうやら、成田のあたりで冬のキャンプをしたいようです・・。
 (これからは、旅行=キャンプ、になりそうです)」
f0087256_2245654.jpg

f0087256_225834.jpg

ぜひぜひ、実家にも立ち寄って下さい。
みんな喜ぶと思います。

キャンプいいですよねぇ。
虫が大嫌いなので、冬のキャンプが私は好きです。。。

里親のTさん、アクティブな生活がとってもわかる近況を
いつもありがとうございます。



次は、りなちゃん。
今回は頂いた写真だけ載せます。

f0087256_22111717.jpg

f0087256_221132100.jpg

りなちゃん、写真だけ見ても毛がサラサラなのがよくわかる。
家にいた頃とは大違い(汗)

里親のIさん、写真ありがとうございました。



近況を頂いた里親のみなさん、ありがとうございました。

by minna-yoiko | 2013-09-30 22:13 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31