<みんな>


久しぶりに、あっちのblogも更新してみました。
貧乏夫婦の暮らし方



今日は、特に内容はないけども、
いろんな写真で更新。


モップのようだった我が家の珀さん。

f0087256_16503569.jpg




トリミングに行ってスッキリんこー。

                     「じー。。。」
f0087256_1651185.jpg


うわっ。
目つき悪っ。


とまぁ、これは冗談で。
珀を見下ろす感じで撮るとこういう表情になっちゃうのです。


本当の珀さんは、こんなにプリティ。
↑の写真を別角度から撮るとこんな顔してるんですよ。
f0087256_16543343.jpg


モデル犬並みの可愛さでしょ。
いつかどっかから声がかかるんじゃないかと(何かのCMとかさ)
本気で思っている親バカです。



風通しの良い出窓で昼寝ちゅうのブーちゃん。
f0087256_16571180.jpg

気持ちの良い場所をちゃんとわかってるんだなぁ。




この写真前も載せたっけ?
まぁいいや。
おもしろ、可愛いからまた使っちゃおっと。



                   「ハヤクメシヲクレナイト
                         メカラコウセンヲハッシャシマス」

f0087256_1658474.jpg



うちの宇宙人2匹、息が合いすぎ(笑)

またこんな写真が撮れないかと頑張っていますが、
狙うとなかなか撮れないものですね。




あ、
今日ちびの写真撮ってないや(大汗)




☆ちび・あか、我が家で新しい家族を待っています☆

by minna-yoiko | 2013-09-22 17:04 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30