<バニー・くま・たま>近況

少し前になってしまいますが、
りなちゃん、みどり&むぎの里親さんからそれぞれ
近況を頂いたので、抜粋してUPします。


まずは、みどり&むぎから。

 ↓

 「お久しぶりです。ご連絡もせずすみませんでした。
  みどりさんも麦さんも変わらず元気で、よく遊んでいます。
  娘が一番の遊び相手で、彼女が帰って来ると
  いつ遊んでくれるかと、待ち構えています。
  夏バテなしで特にみどりさんは、食欲旺盛です。
  まだ暑さは続きそうですが、皆さんお元気にお過ごし下さい。」

f0087256_2121049.jpg

2人可愛いなぁ。
仲良く毛繕いしちゃって。

正式譲渡で会いに行った時はこんな可愛い姿を
見れなかったし。
里親さんから頂くこういう写真は本当にありがたいです。

Nさん、2人の可愛い写真をありがとうございました。




次は、りなちゃん。

 ↓

 「なかなか連絡できずすみません。
  スマホに変えたばかりで、イマイチ操作が、、、

  りなは、最近では散歩は前以上に大好きで、
  喜んででかけます。
  人やバイク、自転車、ビビりまくりでしたが、
  だいぶ慣れ、匂いばっかり気になって、散歩中は嗅ぎまくってます!
  ワンちゃんとも鼻と鼻をくっ付けて挨拶もできるし、
  家では、とにかく撫でてほしくってお腹を見せて催促します。

  ふくちゃんのママにも、また会えました。
  穏やかな顔つきになったね!といわれました♪

  動画を送りたいのですが、エラーになってしまうので
  もうしばらくお待ちください。

  お休みの時にでも、是非またいらしてください。」

f0087256_2120351.jpg

りなさん、、、、、、
また寝てる。。。

実は私もスマホに変えたばかりで、
何をするにも時間がかかる(汗)

Iさん、りなちゃんの動画、楽しみに待ってまーす☆

by minna-yoiko | 2013-09-02 21:22 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31