<ちび・あか>

5月の終わりに保護し
7月に満月邸にバトンタッチして里親募集をしてもらった子猫達。
無事、みんな正式譲渡になりました。

よかった。
満月殿、本当にありがとう。

母猫は、その後も毎日ではないもののご飯を食べに
父の事務所に来ているようですよ。





さて、長らく保護犬猫の事をほったらかしにしていたこのblog。
ちびとあかの里親探しを諦めたワケではありませんよ。


新しい写真を撮って、
「いつでも里親募集中」の情報も更新したし、
「ぺっとのおうち」の募集情報も更新しました。

何故か甥達に人気があるちび。
f0087256_22285816.jpg

久しぶりのカメラにおすまし顔。

先日泊りに来た甥2号、帰る時には
「ちびちゃんに会えなくなるの寂しいなぁ」
なんて言ってました。

人間大好きだから、人が来ると立ち上がって喜んじゃうんだけど、
我が家の珀やチコリと違って、あたりが優しいから
子供でもちびの事は恐くないんだな、たぶん。

f0087256_2232162.jpg

てゆーか、ちびちゃん。
ちょっとムッチリし過ぎ。

歳とると痩せにくくなるよねぇ。
人間も犬も同じか。。。


そしてこちらは、大人だろうが子供だろうが、
お客様はちょっと苦手なあかさん。

子供の頃からずっと家の中で、
いろんな保護犬猫や、お見合いに来る里親さん達を見てきた
我が家のブーとはちょっと違って、
あかはいろんな事にそれなりに警戒心があります。

f0087256_22462642.jpg

あか・・・・・・
下敷きにしてるの、私の通勤用バッグなんですけども(汗)


ムッツリ顔(笑)
f0087256_2311362.jpg



人の顔が見えるとこうやって
鳴いてお喋りするあか。
f0087256_2324846.jpg



あか、キミは本当に愛すべき猫さんですよ。
f0087256_2341423.jpg



ぼちぼちマイペースに更新しつつ、
気長に新しい家族を待ちたいと思っておりますので
ちび&あかをよろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2013-08-26 23:06 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31