<子猫達>保護宅移動

父の会社の事務所で産まれ、
5月の連休後に保護した子猫達。

残念ながら、全員を無事に成長させることができず
4匹から3匹になってしまったけれど、
本当に悲しい出来事だったけれど、
その後も3匹は元気に成長してくれました。
<子猫達>保護宅移動_f0087256_23313882.jpg


先週会いに行った時も、3匹でよ~く遊んでいました。
<子猫達>保護宅移動_f0087256_23335683.jpg

3匹一緒に写る写真を撮るのが難しい・・・。


そんな子猫達。
今日、これまで預かってくれていた実家を巣立ち、
新しい預かりさん宅へ移動していきました。

ウフ。
子猫をまとめて引き受けてくれた
新しい保護宅については、お楽しみに。

子猫の子育ても実家に丸投げ。
里親募集も丸投げ(汗)
みなさん、本当に本当に申し訳ないです。
そして、引き受けてくれてありがとうございます。


子猫達、ミーミの分まで長生きしてちょうだいね。
そして、幸せになってね。

<子猫達>保護宅移動_f0087256_23474678.jpg

<子猫達>保護宅移動_f0087256_234737100.jpg

<子猫達>保護宅移動_f0087256_2348104.jpg


そうそう、子猫達と同じくして保護し、
手術後に父の会社の事務所にリリースした母猫ですが、
その後もご飯は食べにきてくれているみたいです。

by minna-yoiko | 2013-07-03 23:50 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31