<りな・みどり&むぎ>

<久しぶりに別blogもUPしてみたり>


里親さん方から、近況を頂いています。
UPするのが遅くなちゃって(汗)

まずは、くま&たま改め、みどり&むぎちゃんから。

 「お久しぶりです。2匹ともずいぶん慣れてきました。
  抱っこはちょっぴりしかさせてくれませんが、
  隠れることはなくなり、足元にまとわりついてくるようになりました。
  カメラを向けると緊張した顔になるので、
  いい写真が撮れず残念です。
  夜中にすごい勢いで走りまわっています。
  むぎちゃんはソファのせもたれ、みどりさんは、
  ベンチのクッションが居場所になっています。」

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_22254372.jpg

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_22255343.jpg


お届けから約2週間。
隠れる事がなくなり、まとわりついてくれるようになったと聞いて
安心しました。
↑はPCへ送ってくれた写真ですが、携帯へも
最近の様子と写真を送って下さいました。
(せっかくPCに近況を送って下さったのに、
 私が見落としていたという、何とも申し訳ないです)


 「よく食べよく寝て走り回っています。
  ネコじゃらしで2匹一緒にぴょんぴょん立ち上がって
  じゃれついたりするようにもなりました。
  階段を駆け上り駆け降り仲良く遊びます。
  私のカメラでは、その速さに追いついけないのが残念です。」

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_22295689.jpg

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_22304219.jpg

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_2230301.jpg


二人とも、なんて可愛いのー♪
二人の元気な可愛い姿と、里親さんに可愛がられて
遊んでもらっている姿が目の前に見えるようで
何だか感動してしまいました。
Nさん、携帯にも送って頂いてありがとうございました。




お次はバニー改め、りなちゃんです。
ご飯を食べず、里親さんに心配かけていたりなちゃんですが、
やっぱり食を選んでいただけだったようですよ(汗)
病院で先生が試しに出してくれた肉缶はすごい勢いで
完食して先生も大笑いだったとか。。。

その後の近況を一部載せます。

  「昨日散歩中、向かいから自転車に乗って
  犬を走らせてる人が来たら、急に
  ハッハッハッハッウウゥゥウ と唸りました。
  初めてだからびっくりしました。
  それ以外は、散歩大好き餌もよく食べ
  よく寝て『いびきが…』
  いいウンチもするようになりました。今のところ順調です

  甘ったれでトイレまで覗きに来ます。
  撫でられて寝たところ、餌を待ってるところ、
  写メ撮ったので見てくださいね」

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_2238524.jpg

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_22394141.jpg

<りな・みどり&むぎ>_f0087256_22392062.jpg


まったく、本当に困った子。
周りにこんなに心配かけて、
単に選り好みしていただけなんてね。

また別の日に送ってくれた写真ですが、
今じゃあ、ご夫婦の間に我が物顔で寝ているそうです。
<りな・みどり&むぎ>_f0087256_22422028.jpg


家じゃあね、他にもたくさんいたし、
こんな風に甘えられなかったんだよね。
よかった、本当によかった。
Iさん、近況ありがとうございました。

by minna-yoiko | 2013-07-01 22:45 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31