感動して思わず



連続更新しちゃいます。




今日のウルルン見た人いるかな。


やっぱみんな海外とか行っちゃってんのー?
    ↑
(しつこい。。。。。)



1001匹って!?

とても想像のつかない数。


言葉で言うととても軽くなってしまうけど、

本当に大変な苦労だと思う。


自分と比べているワケではないけど、

私なんか犬2匹&猫1匹で「ムキィー!」ってなる時だってあるのに。


すごいなぁ。

本当にすごいと思った。

そして番組とはいえ、そこへ行って手伝ったカバちゃんもすごく素敵だと思ったな。


カバちゃんが担当した3匹。

ミルキィにオシッコが出た事に感動して泣き、

ウィッシュがカバちゃんに振り向いて欲しくて、

ゲージに手をかけて立った事に号泣して。


カバちゃんと一緒になって号泣してしまった。



タイでもペットブームだという事にも驚いた。

そして、やっぱりどこへ行っても人間の勝手で傷ついているのは

罪も無い動物達なんだなって悲しくもなった。




思わずみんなにチューしたくなった。




                    珀ちゃん、チュ~
感動して思わず_f0087256_123128.jpg




チィちゃんはぁ、、、、、、、

                   寝てるからそっとしとこう
感動して思わず_f0087256_134952.jpg




ブーさんはぁ、、、、、、、、

                  ブーも寝てるからそっとしとこう
感動して思わず_f0087256_144176.jpg


by minna-yoiko | 2006-05-01 01:05 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31