<あか>気が抜けてます

一気に3匹も卒業しちゃって、
身軽になったというか、なんというか。

まだ、ちび&あかという10歳コンビが
里親募集中で居残りしてんのに、
気が抜けちゃってます(汗)

来週あたりから、しゃきっとしますかね。
(今すぐしゃきっとしろって感じ・・・)



さて、くま&たま改め、みどり&むぎちゃんが卒業してから、
あかさんの鳴きながらウロウロが再発しております。

元からよく鳴く子ではあって、
2匹がいた頃も鳴きながらウロウロしてる事はあった。

でも、それとは違う、福島から我が家に移動して来た当初のような
泣き叫ぶといった感じが土曜日曜と続き、
今日はやっと落ち着いてきたようです。

2匹を探してももういないということ、
2匹がいなくなったのは新しい家族の元へ行ったからということ、
あかとちびがここにいるのは、2匹と同じように
新しい家族を待つ為だという事を日々あかに話しています。


少しずつ今の状態に慣れてきたとはいえ、
まだ寂しくなっちゃう時だってそりゃああるよね。

f0087256_2241625.jpg



あかに新しい家族が決まるまでの寂しさは、
私とか、チィちゃんとか、珀とか、
ちびとか、ブーちゃんで埋めるからさ。
f0087256_22423486.jpg

それでも寂しい時は、大泣きしてもいいよ。
一緒にがんばろ、あかさん。

by minna-yoiko | 2013-06-18 22:45 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31