<くま&たま、バニー>近況

まずは、くま&たま改め、みどり&むぎちゃん。

お届け初日から、翌日も細かく様子をお知らせしてくれています。
2人を運んだキャリーを里親さん宅へ置いてきたのですが、
そこからもなかなか出てこず、お水も飲まないと
里親さんが心配していました。

では、2日目の近況メールを抜粋します。

 「相変わらずベンチの下で過ごしています。
  抱っこして手からカツオ節を食べさせてみましたが、
  二匹とも食べ終わったら、さっと逃げて行きました。
  静かな同居人です。」

f0087256_23124838.jpg

静か・・・。
今だけですよ、今だけ。
というか、いまのうち静かな生活を味わった方が。。。


と、この↑のメールを頂いた直後、
「来ました!」という里親さんの感激した様子がわかる
メールが届いたのですが、写真のコピーができなくって
ここに貼れないという(汗)

その写真は、むぎちゃんが里親さんの傍に来ている写真です。
私の携帯では見る事ができるので、
一人で楽しむことにしま~す(笑)

里親のNさん、メールありがとうございます。
お子様方にも、早く慣れてくれるといいのですけど。



さて、お次はバニー。
お届け後の昨日の様子です。

 「今日はありがとうございました。
  あれからささみを細かくしてペットフ―ドと混ぜてあげたら食べました 。
  が、ささみは完食でペットフ―ドは少し残しました。

  階段降りるのは苦手みたいで抱っこで降りて
  散歩に出たところすぐ慣れてゆっくりですけど以外に
  元気に歩くので驚きました。

  今はひんやりシ―トで寝ています。

  水を手であげるとなめるんですが自分で飲まないので
  ちょっと心配です」

f0087256_2323892.jpg

このベッドには、自分で移動して入ったそうで、
驚きでした。
やっぱり、中身も成長していたんだなぁ。

目を開けているように見えるけど、実は寝てるんですよ、たぶん。
家にいた頃も、オヤジみたいな鼾もかくし、
目も半開きで寝たりする子でした(笑)

初日にそんな様子を見せるとは、大物になったものだ。

この後、お水もしっかり飲んだそうです。

Iさん、メールありがとうございました☆

by minna-yoiko | 2013-06-17 23:28 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31