<バニー>お届け

<まずはバニーのお届けの様子を更新します。
 里親さんから、その後の様子も続々届いているので、
 今日は近況もUPしまーす>


昨日、バニーを都内にお住いの里親さん宅へ
お届けしてきました。

(リアルタイムに更新できず、すみません。。。)


昨日車中の様子を載せましたが、
あの緊張は、バニーは車が好きではないから。

車酔いがねぇ、けっこうヒドイのですよ。

1時間ちょいの道のりで5回ほど吐きつつ、
里親さん宅に到着。

わかっていたことだけど、
隅っこで固まるバニー。
f0087256_22194218.jpg



バニーの為に、大きなベッドとかいろいろと、
ササミも茹でて待っていてくれました。

バニーの脱走対策として、リードのナスカン部分につける
ストッパーも用意して下さっていたり、
なんと、バニーも入れる寝室の窓には
万が一網戸を破っても大丈夫なように格子も取り付けてくれていました。
玄関にも、ゲートを取り付けてくれるそうで、
今日見積もりが来るってことでした。

バニーのような性格の子は、仮に脱走させてしまうと
二度と捕まらない可能性が高いので
念には念をおした対策をして頂けると私も安心できます。


里親さんといろいろお話して、バニーの様子を見に行くと、

f0087256_2228755.jpg

車酔いから覚めていないのか、よだれダラダラ(汗)


実は、バニーの里親さんは、今回バニーを迎えたくて戸建に引っ越し、
バニーに問い合わせをする為にPCも初めて買ったそう。
全ての準備が整ってバニーの問い合わせをする時、
「もう里親さんが決まっていたらどうしよう」とドキドキだったとか。

そんな里親さんが乳飲み子の時から育てた先住犬の
メリーちゃん。
f0087256_22323283.jpg

バニーと性格が似たところがあったのだそうです。

本当にね、バニーの事を一番に考えて、
バニーとの生活を心待ちにしてくれていたのがとてもよくわかりました。

可愛い迷子札もありますよ。
f0087256_22374132.jpg

この迷子札にも一騒動あって(笑)

迷子札を、店頭注文とか、ネットで注文できる事を
バニーお届けの前々日に知ったそうで、
すぐにペットのコジマに走ったそうですが、
どう頑張っても出来上がるまでに2週間はかかると言われ、
里親さんは考えに考えたあげく、
ジュエリーショップに走り、即日仕上がりで掘ってもらったのだそうですよ。
すごいガッツ。

写真では写ってないけど、ハートの中には
電話番号と、「りなちゃん」とバニーの新しい名前が刻まれています。


よかったねぇ、バニー。
家に来てから3年もかかっちゃったけど、
こんなにバニーの事を考えてくれる家族に出会てさ。

バニー、よかったよかった。
本当におめでとう。
f0087256_22483093.jpg


里親のIさん、気難しいところもあると思いますが、
よろしくお願いします☆

by minna-yoiko | 2013-06-17 22:50 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30