<くま・たま>お届け終了

本日、くま&たまを横浜市にお住いの里親さん宅へお届けしてきました。

なんかちょっと家の中がガラ~ンと感じるのは
気のせいでしょうか。



キャリーから早く出たいと、車中ではずっと鳴きっぱなしだった
たまちゃん。

さぁさ、到着しましたよ。
出ておいで~

f0087256_1711216.jpg




と言っても、緊張して出て来れないお二人さん。
f0087256_17121196.jpg


まぁね、しょうがない最初は。
挙動不審になるのもしょうがないよ。
2人一緒にだから、何とか乗り切って欲しいです。

今日のお届け時にはお仕事で不在でしたが、
くま&たまには、大人のお兄さん&お姉さんもできました。
みなさん、動物がいないと物足りなさを感じるとのことで、
くま&たまも可愛がられることでしょう。


新しいお家には、歴代のワンコ・ニャンコの写真も飾られていました。
f0087256_17132669.jpg

f0087256_17133330.jpg

ニャンコの寝姿、可愛い~。


くま&たまの為に、いろいろグッズも用意してくれていましたよ。
(写真。写真がない。
 おい、まっさん。写真撮ってないんかい!)


新しい名前が刻まれた迷子札。
f0087256_1718483.jpg

くまちゃんは「みどりちゃん」に、たまちゃんは「むぎちゃん」になりました。
新しい名前は、お姉さんが付けてくれたとのこと。

みなさん、本当にステキな迷子札を用意してくれてるんだよなぁ。
ありがたいです。


最後に記念撮影。
(今日はお母さんしかいらっしゃらなかったので、
 私もちゃっかり写ってます。
 たまを抱いてるのが私、くまを抱いているのがお母さんです)
f0087256_1724256.jpg


里親のNさん、ツンデレだったり、天邪鬼だったりしますが、
どうか2人のこと、よろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2013-06-15 17:27 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31