<くま・たま>

遅くなってしまった。
もうお届け当日じゃないか(汗)

やっぱり、旦那いると、思うように事が進まないものだ。。。


正直、みんな、新しい家族なんて見つからないだろうと
思っていたりした。
それが、トントン拍子に3匹も決まるなんてね。
2日連続で、卒業式をしなくては。

くま&たま。
今日も、帰宅後、たくさん写真を撮ったけど、
ブレてしまった物も多い。
でも、全部残しておくんだ。

f0087256_0432289.jpg

そんな大あくびしちゃってさ。


EXILEの「道」を聞きながら更新ちゅう(泣)

離れてても愛してるよ、くまちゃん、たまちゃん。

f0087256_0565181.jpg

結局、最後の最後までツンデレ系だったくまごろうさん。


たまちゃん。
f0087256_1281966.jpg



f0087256_127159.jpg

結局、最後の最後まで天邪鬼だったたまちゃん。


みんな、良く生きていてくれた。
みんなと出会えた事が何よりだった。

去年のあの時、最初はちびだけ連れてくるつもりだった。
何だかんだあって、猫達3匹も連れて来る事になってしまったのだけど、
残してくるよりは良かったなって、今はすごく思います。

新しい家族を探す為に、福島から我が家に移動してといっても
やっぱり寂しさはあります。
でも、くまとたまを一緒に迎えてくれるということが
どれだけ私にとっても救いになったことか。


ずーっと、胸の中に隠しておきたいくらい可愛い子達。
きっと、新しい家族の元でも可愛がられるだろうと思います。

2人とも、おめでとう☆
f0087256_1304095.jpg

f0087256_130448.jpg


by minna-yoiko | 2013-06-15 01:30 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31