果物はお嫌い?

<お礼>
Pet Shop Bros.さんから、猫砂を頂きました。
いつもグッドタイミングで送って頂いた、本当に助かります!
ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


苺もそろそろ終わりかなぁと、
スーパーで安売りしていた美味しそうな苺を買いました。

我が家のチコリさん&珀さんは、果物もキュウリとかの野菜も
あげればボリボリ食べます。

苺の匂いを嗅ぎつけて、やっぱりやって来た我が家の2匹。
と、それにつられてやってきたちびさん。

f0087256_22413762.jpg


が、
ペロッとしたものの、好きな味ではなかったらしく、
顔を背けてました。


あんなに食べるのが大好きなちびでも、
一応好きじゃない物もあるのね。
ここにきて、ちびの意外な一面を発見しちゃった。

f0087256_22491911.jpg


by minna-yoiko | 2013-05-13 22:49 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31