<まめ太>

マ、マズイ。

食欲が戻ってきてしまった。
せっかく-5.5kgだったのが、2kgも戻ってしまった(大汗)

あーーーーーっ。




さて、話は変わって、
まめ太のお家から、GWのお出かけの様子を頂きました。

 ↓

 「GWのご報告です。
  小学生チームを満足させるのはタイヘンでした。
  小4男子はGW前半終了後に
  「ウチだけどこにも出掛けてない。どこかケンガイに行きたいよ!」
  え、県外?
  海外と言われるよりマシですが。

  結局、県内ですべて済ませましたが、
  一番楽しかったのは、まめ太と出掛けた
  興津川上流での川遊びだったようです。

  まめ太は車中もクレート内で大人しくしていました。
  水はちょっと怖いみたいでした。
  知らないオバサンが大きな声で「あら、かわいい~!」と
  言いながら寄ってくると、恐怖からか、「ワン!」と吠えてましたが、
  他のワンちゃん逹とは仲良くしていました。

  うちに来た初日の写真と見比べると、
  だいぶ表情もリラックスしてきているように思います。
  クレートも気に入って、自分から入って休んでいたり、
  中でイビキをかいて寝ていたりします。

  あまり、かまって!かまって!というタイプではないので、
  私的にはとても楽です。
  メイ似の怪獣に追いかけまわされて、
  かわいそうな時もありますが…(^^;

f0087256_2241921.jpg

f0087256_2242432.jpg


まめ太とのお出かけが一番楽しかったなんて。
なんて嬉しい言葉でしょうか。

実家にいた頃のまめ太とはやっぱり違うので、
自分のお家だと理解してすっかり落ち着いたのだろうと思います。

Tさん、楽しそうな様子がよくわかる近況をありがとうございました。

by minna-yoiko | 2013-05-09 22:09 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31