<バニー>いつ食べるのさ

昨日、ちびがオヤツを食べているところを載せましたが、
バニー他、みんなにもオヤツをあげたんですよ。


はい、バーバーどうぞ。
f0087256_2151225.jpg



f0087256_21552213.jpg



f0087256_21552478.jpg



みんなさっさと食べ終わっちゃってんのに
バニーを見ると、


f0087256_2232266.jpg

オヤツを咥えたまま固まってます(笑)


f0087256_2241564.jpg

ヨダレもだらだらで、咥えてます。




いつまでそうしてんのさ。
早く食べないと、ハイエナがいっぱいいるんだから。
f0087256_225537.jpg




この顔(笑)
f0087256_227795.jpg

だーかーらー、
さっさと食えって!



結局、バニーがオヤツを食べたのは、
オヤツをあげた事すら忘れかけるくらい後のことなのでした~。



☆我が家の保護犬猫5匹
 バニー・ちび・あか・くま・たま、新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2013-05-07 22:12 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31