<みんな>良縁を願って

暑いからか、みんなこんななんですけど。

ダラ~ン。
f0087256_1345674.jpg



さてさて、今日で4日間のGWも終わり。
昨日は、まっさんのリクエストで筑波山へ行ってきました。
f0087256_135321.jpg



あ、もちろん、下から山登りをしたワケではなく、、、。
ほぼ山頂までケーブルカー。
残り15分くらいを自分の足で登って山頂へ。
それでも、ヘトヘト。。。


筑波山神社で、みんなの良縁をお祈りしてきました。
f0087256_13535894.jpg

ちゃんと五円玉をお賽銭箱に入れて、
バニー・ちび・あか・くま・たま、みんなに
素敵な家族が見つかりますように。(なるべく早いうちに・・・)
ってね。


「果報は寝て待て」だけど、
オヤツでも食べて待っていましょうかね、ちびさん。
f0087256_1472660.jpg


                   もぐもぐ
f0087256_1474652.jpg

ほんとに食べる事が大好きなんだから。



ちゃんとバニーの事も願ってきたから、
きっと素敵な家族が迎えにきてくれるよ。
f0087256_14112328.jpg

それまでもうしばらくここで辛抱してちょうだいな。


猫達もね。
f0087256_14154782.jpg


不自由な事もあるだろうけど、
もうしばらくこの家で辛抱してね。
f0087256_14161796.jpg



我が家の保護犬猫5匹
バニー・ちび・あか・くま・たま、みーんな新しい家族を募集中ですよー。

by minna-yoiko | 2013-05-06 14:22 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31