<バニー>ちょっとスッキリ

バニーをやっとトリミングへ連れて行く事ができました。

今回は、ライオン丸にはしないで
顔周りを少しと、お尻回りの毛をカットしてもらいました。


バーバー、カワユス。
f0087256_2147169.jpg

夜撮ったから写真が暗いな。


お尻周りもスッキリしたんだけど、
これじゃあんまりわからないね。
f0087256_2149225.jpg




          「もうやだ、さっきからしゃしんばっかり」
f0087256_21545315.jpg



あともうちょっと、
全体が見えるように写真撮ろうよ~。



            「もうやだ。あっかんべー」
f0087256_21582996.jpg


ということで、
だいぶムチムチボディになったバニーさんの
全体図はまた今度。


☆とっても大人しく、手のかからない子に返信しちゃったバニー。
 我が家で新しい家族を待っています☆

by minna-yoiko | 2013-04-22 22:02 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31