<まめ&うぶ>近況

まめ太のお家から、早速近況を頂きました。
順調に馴染んでいっているようです。



 「まめ太、だいぶ慣れてきた様子です。
  トイレの場所が悪かったのか、ウンチの失敗はしてますが、
  食糞は最初の一口だけで、その後は食べてはいません。
  こちらは午後から雨がやんだので、近くの公園に散歩に行きました。
  葉っぱや花を口に入れましたが、食べはせず、出してました。
  子供たちと一緒に駆け回って、本当に楽しそうでしたよ。

  昨晩はクレートで寝ましたが、夜鳴きはいっさいなく、
  ぐっすり寝たようでした。

  今は散歩で程よく疲れたのか、薪ストーブの前で、
  クッションの上で丸くなって寝ています。
  ストーブの前はみんなのお気に入りの場所なんです。

  また何かあったら報告いたしますね!
  今のところは、トイレ以外は順調です」

f0087256_1863827.jpg

やっぱりー、あの特大ベッドはYちゃんと一緒に寝るの
丁度良いサイズだと思ったんですよ。
早速一緒に寝てる(笑)

クレートで大人しく寝れたなんて、驚きです。
体力が有り余っていることだし、
いっぱい遊んでもらって本当に良かったね、まめ太。
ほんとに良かったよ。

里親のTさん、ご連絡ありがとうございました☆



さて、お次は数日前に頂いていたうぶちゃんの近況です。



 「ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
  先日うぶちゃんは7キロ300にもなり、
  すくすくと大きくなっています。
  最近は、お座り、待て、伏せ、回れ、お手ができるようになりました。
  未だに散歩は恐いようで、車の音や子供の声がすると
  動けなくなってしまいます。
  社会勉強だと思い、朝晩は外でお散歩訓練中です。

  うぶちゃんの写真を送ります♪
  今日も元気一杯です。」

f0087256_18235670.jpg

f0087256_18241086.jpg

うぶちゃん、カワユス。
女の子顔だなぁ。

相変わらず、お父さんからは溺愛されているようですよ(笑)

里親のTさん、近況のご連絡ありがとうございました。

(あら、まめ&うぶの里親さん、どっちもTさんだ)

by minna-yoiko | 2013-04-21 18:28 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30