<猫達>

あかのお見合い用写真。

                     シャキーン!
f0087256_23351721.jpg

なかなかきまってるでしょ。



でもぉ、、、、、

呼ぶと条件反射のようについついお返事しちゃうあか。

f0087256_23361725.jpg

ちょっとだらしないお顔になってしまった。



あ、

最後はそうなっちゃいます?あかさん。


                「だっこ。。。」
f0087256_23374625.jpg

はい、よしよし、いいこいいこ。

この後、しばらく私の膝の上でウネウネしていました。





こんな所に、捨て猫ちゃんでしょうか。


f0087256_2340848.jpg

たまちゃんでした~。


やっぱり、空箱には入らずにはいられないようですね。
f0087256_23404498.jpg



最終的には、2人で。
f0087256_23411485.jpg



それにしても、やっぱりゴリラっぽいくまちゃんなのでした。
f0087256_23421036.jpg



☆保護犬バニー・ちび、
 保護猫あか・くま・たま、我が家で新しい家族を待っています☆

by minna-yoiko | 2013-04-16 23:43 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31