<犬達>ちびの声&バニー




           「ほごははさん、ほごははさん?」
<犬達>ちびの声&バニー_f0087256_23121138.jpg



ちびさん、何ですか?





       「そろそろわたしにも、おこえがかかっていますでしょうか?」
<犬達>ちびの声&バニー_f0087256_23142022.jpg


え・・・・・(汗)

いやぁ、そのぉ。。。。


探してますから。
頑張って探してますから。ね、ね。





               「じー。。。。。」(疑いの目)
<犬達>ちびの声&バニー_f0087256_2316829.jpg


そ、そんな目で見られましても。(大汗)



いやぁ、またまた停滞期。
ぷっつりとお問い合わせも途絶えております。

バニーには、少し前まで数件の問い合わせを頂いたものの、
お見合いまでいくかもって思った方でも、
どういうわけだか先方から断られる事が多いのよね。
何だか不思議。

バニーやちびの本当の家族になってくれる方との
タイミングがうまい具合に合っていないのかな。
う~ん、う~ん。。。



お気に入りの場所その2から
じっとり見つめてくるバニー。
<犬達>ちびの声&バニー_f0087256_23293625.jpg





そういえば、今週末はまめのお届けです。
これを機に停滞期を脱出して
我が家にも良いご縁が巡ってくるといいのだけど。
<犬達>ちびの声&バニー_f0087256_2332423.jpg


by minna-yoiko | 2013-04-15 23:32 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31