<あか>写真はないけど

今日もあかを連れて病院へ行ってきました。

今日の熱は39.4度。
まだちょっと高いから解熱剤の注射をしてもらったけど、
昨日に比べたら全然回復しています。
本調子ではないものの、元気も出てきて
よく鳴くあかに戻ってきました。

くしゃみが治まるまではまだしばらくかかるそうだけど、
これ以上に体調が悪くならなければ
あとは目薬をして回復を待ちましょうってことになりました。

そんな元気になってきた猫達の写真を撮っていないので(汗)
数日前に撮ったちび&バニーの写真を。


ツチノコを思わせるようなちびの体型(笑)

f0087256_22591139.jpg



ツチノコちびの憂い顔。
f0087256_230628.jpg




このバニーは、なんと表現しましょうか・・・。

f0087256_2305516.jpg

いつも通りのバニー。。。

すっかりフサフサになったなぁ。
手足の毛を切らねば。


あ、トリミングの予約をしないと。


そうだ、狂犬病の予防接種も打ちに行かないと。


そうだそうだ、フィラリアの薬&検査もだ。




春って、やること盛りだくさん。

諭吉が。。。



☆保護犬バニー&ちび、
 保護猫あか&くま&たま、我が家で新しい家族を待っています☆
f0087256_2372461.jpg


by minna-yoiko | 2013-04-02 23:08 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31