<猫達>病院へ

予定通り、3猫連れて病院へ行ってきました。

(病院内での写真はナシです。
 一人でそれどころではないのでね)

あかもやっぱりくまちゃんと同じような感じです。
あかは、くまちゃんよりも熱が高かった為、
解熱剤の注射もし、点滴と、インターフェロンの注射をしました。

病院に行く前より、スッキリした顔になってきたあか。
f0087256_23145729.jpg

あかは、明日も病院へ行きます。



たまは、熱が高くなかった為、今日は特に治療はしていません。
くまちゃんと同じように、自宅で目薬を何度もするように言われています。

でも、あまり元気ではないたまちゃん。
f0087256_23191285.jpg



ご飯を食べてくれたから少し安心だけど、
たまも一応明日また連れて行こうかな。
f0087256_23195538.jpg




くまちゃんは、まだクシャミはするものの、
随分元気になって、目薬をさすのが容易じゃない(汗)
f0087256_23213687.jpg



去年まで、福島でたくましく生きてきただろうに、
こんなに早くみんなに広まってしまうなんて。

ここ数日の寒暖差が原因かなぁ、
何がいけなかったんだろう。。。


いつもは「ウルサイッ!」って思う猫達の追いかけっこしている音も
聞こえないと寂しいし、とっても心配。

このままみんな回復してくれればいいのだけど。
f0087256_23275430.jpg


by minna-yoiko | 2013-04-01 23:30 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30