<あか>気になる場所

今日は、あかの特集にしたいと思います。


あかは、まっさんの事が苦手なのだけど、
(私の事は大好きで、子猫のように甘えてくるオッサン猫です 笑)
まっさんのいない隙を見計らって
部屋を探検するあか。

f0087256_2215460.jpg



どうも、押し入れが気になってしょうがないらしい。

            「ここにはなにがあるにゃ?」
f0087256_2235018.jpg


押し入れには、まっさんのスーツとか、
お布団とか、洋服とかいろいろ入ってます。

ブーに、ワイシャツをビリビリにされていた事があって、
それ以来、犬も猫も押し入れは立ち入り禁止区域。



あか、ダメー。
まっさん来るよ!

             「ゲゲッ。にげなきゃ」
f0087256_2273567.jpg


逃げなきゃ!って思ってるかどうかはナゾですが(笑)
今のところ、誰にも入られてない。


福島組の猫達の中で、一番しつこく押し入れを開けようとするのが
あかなのですよ。

まっさんが苦手なくせに、
毎回押し入れを開けようと部屋に侵入してます(汗)



あかさん、あかさん。
何がそんなに気になるの?
f0087256_22103738.jpg




           「にゃんだろう。
               とりあえず、あけたくにゃるかんじ?」

f0087256_22181319.jpg


箱があったら、とりあえず入ってみる
みたいな感じなのでしょうかね。



☆あか、我が家で新しい家族を待っています☆



☆バニー&ちびも、新しい家族を待っています☆

            「わたしたちのこともちゃんと
f0087256_22255079.jpg



             しょうかいしてください」
f0087256_2226389.jpg


はい、すみません。
がんばります。。。

by minna-yoiko | 2013-03-25 22:28 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31