写真いっぱい




☆チロママの家にいたチップ&デイルくん兄弟
   預かり宅を移動して里親さんを募集中です。
   チップくんは『六太』に名変してこちらにいます→果実な毎日
   デイルくんはチロママさんん友人宅で里親さんを待っています。
   詳しくは
チロママの日記をご覧下さい。 ☆









土曜のよく晴れた日。


みんなで海へ行こうとなりました。






                      しゅっぱーつ!
f0087256_181497.jpg



可哀相に珀ちゃん、車に強くないから

海へ着くまでに何回吐いたことか。。。


朝早く出たのに、家の付近の道路はすでに混んでいて

珀にはちょっとキツかったかな。



                      ウヒィ~
f0087256_1841984.jpg





海へ行こうとなった理由はコレだよ。


f0087256_1823586.jpg

ここ何日か天気が荒れていたからか、海はけっこう汚かった。





同居人が海へ入っている間、何をしていたかというと・・・・・・・・





                    エッサホイサッ
f0087256_1892059.jpg




珀はチィの掘った穴に顔を突っ込んで


                    顔が砂だらけ
f0087256_18101841.jpg


はぁ~。。。。。。帰ったらみんなお風呂だよ。



あっちウロウロ、こっちへウロウロ散歩もたくさんした。




そして、帰りは実家へ寄って

ちっちゃい甥っ子を二人(二匹)でイジメて帰ってきましたとさ。





                  二匹に迫られてちょっと引き気味
f0087256_1814224.jpg


by minna-yoiko | 2006-04-23 18:16 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30