<ちび>ちび&ついでにバニー

常に人の傍にいたいようだけど、
1階のソファは満員御礼状態なので
2階のビッグサイズベッドを独り占めにしている事が多いちびさん。

1階で用を終わらせて、2階へ上がると
その足音を聞きつけて起きてくれるのはいいのだけど、、、、、、、


あからさまに眠そうな顔(笑)


               「ボー。。。。。」
f0087256_23393231.jpg

寝起きだからしょうがないのか。



本来のちびさんは、パッチリお目目で、
顔の白ラインがステキなおばさまです。



               「なでてちょうだい」
f0087256_23415337.jpg

豚鼻がちょっと残念な感じだけど、
それもご愛嬌ってことで。



はい、よしよし。
f0087256_23433120.jpg


☆ちび、我が家で新しい家族を待っています☆


☆バニーも、いつもの定位置で新しい家族を待っています☆
                    定位置
f0087256_23475960.jpg


by minna-yoiko | 2013-03-12 23:48 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31