<くま・たま>傷ものにされたわたし

先週末の写真。

日向で気持ち良さそうだこと。
<くま・たま>傷ものにされたわたし_f0087256_22541049.jpg

猫の日向ぼっこしている様子って
和むわ~。

<くま・たま>傷ものにされたわたし_f0087256_22552084.jpg



ところで、
タイトルにもしている「傷もの」にされたのは、
私ですよ、このわたし。

ほら。

<くま・たま>傷ものにされたわたし_f0087256_22563340.jpg

まぁ、こんなひっかき傷なんて毎度の事ですが、
なかなか深かったようで先週やられた傷なのに
まだこんなにくっきりと。



もちろん、私を傷ものにしたのは
しらんぷりで寝ているこいちゅです。

<くま・たま>傷ものにされたわたし_f0087256_231312.jpg



あまりの可愛さに、たま子が「はなせ~」と鳴いているのを無視して
ぎゅっぎゅっしていたのがいけないんですけどね。

だって本当に可愛いんだもん。
抱っこすると、小さくって、まだ赤ちゃんみたい。


でも、
反撃は大人でした(汗)


            「しつこくすると、またこうしてやるーっ」
<くま・たま>傷ものにされたわたし_f0087256_236162.jpg


                 バシッッ
<くま・たま>傷ものにされたわたし_f0087256_23792.jpg



☆黒猫くまちゃん、新しい家族を募集中です☆
(たまは、募集を一時保留にしています)

by minna-yoiko | 2013-03-06 23:09 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31