<バニー・まめ>

ソファカバーを買いましたの。

爽やかなグリーンです。

f0087256_18205778.jpg

おもちゃやら、何やら、バニーやら、、、、
いろいろ乗っていますが(汗)

元のソファは真っ赤なソファでしたが、
色もくすんで、犬達に齧られた穴ぼこをガムテで塞いで
使っていました。
引っ越すまで、新しい家具類は買わない事に決めているので、
ここにいる間は何としてもこれを使いとおします。


爽やかなグリーンのソファで、バニーのお見合い用写真でも
撮りますかね。


                 「なんであたしが・・・・」
f0087256_1824953.jpg

またそんな煙たい顔しちゃって。

何度も言うようだけど、
そんな顔してたら美人が台無しなんだってば。

バニー、スマイルだよ、スマ~イル。
f0087256_18273630.jpg



そうだ。
ここ最近、バニーにいくつか同じようなご質問を頂いたので
ここでも回答をしようと思います。

バニーは、お散歩での引きは全くありません。
他の犬を見かけると鼻息が荒くなりますが、
リードを引っ張ることは本当に全くないです。

撫でられる事も、嫌がりはしません。
つまんなそうな顔はしますが(汗)

抱きついたり、ベタベタする事もできるんですよ。
つまんなそうな顔はしますが(汗)
本人が嬉しいかどうかは別として。。。

そんな感じです。

それと、これはバニーを希望して下さる方にお願いしたいのですが、
バニーの生い立ちを考えると、仮に脱走させてしまった場合、
もう二度と保護できない可能性大です。
なので、これまで犬の飼育経験があった方でも、
脱走対策は十分にお願いしたいのです。
リードを付けないでお散歩なんてもってのほかです。

あとは、無理矢理ではなくて、
バニーに合わせてた~っぷり可愛がってあげて欲しいです。

難しいかなぁ。
いるよね、きっと。
バニーに合ったご家族がきっと。


↓これはとっても良い顔してる。
f0087256_18342724.jpg

ソファーカバーもグリーンにして正解だな。




妹から、まめの写真が送られてきました。
(久しぶりなんですけど。
 もっと頻繁に写真をよこせってば)

f0087256_18464535.jpg

エキザベスをはめられて、憂鬱なまめ。

確か、今日が抜糸と、疥癬治療2回目の注射だったかな。
やっとエリザベスともおさらばして、
ルンルンなまめの写真も送られてくる事を期待しましょう。

by minna-yoiko | 2013-03-03 18:48 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31