<うぶ>正式譲渡報告&

うぶちゃんの前に、まずは一言。

資生堂が、新たに開発される化粧品・医薬部外品について
全ての動物実験を廃止するというニュースが!

素晴らしい!

ずいぶん前から、動物実験していない化粧品を選んで使っていますが、
(ちなみに、私が愛用しているのはオルビス。
 原材料の段階からすべて動物実験はしていませんよ。)
他のメーカーも、資生堂に続いて欲しい。




本題のうぶちゃんです。

1/19に、新しい家族の元へ巣立って行ったうぶちゃんですが、
この度、正式譲渡になりました!

2/23に、うぶちゃんに会いに行ってきましたが、
なんとまぁ、言葉通りピカピカワンコになってました。

でも、とりあえず隅へ隠れてみるうぶ(汗)
f0087256_23155528.jpg


疥癬が見つかって、治療もしてもらって
毛艶が実家にいた頃と全然違った。

本当に良い子にしているみたいで、
1階で一人でいる時もソファで大人しく寝ていたり、
お父さんの食事が終わるまでちゃんとソファで待ち、
お父さんが「ご馳走様」と言うと、側に寄ってくるのだそうです。

定位置のソファにいるうぶ。
f0087256_2321458.jpg


お母さんは、病院の躾教室へ参加したり、
とても熱心にうぶとの生活をして下さる一方で、
お父さんはもうほんっとにうぶにメロメロの甘々(笑)

「うぶがいなくなったら、僕は生きていけない」
って言うくらい。

本当に大切にされているのがわかりました。
うぶが、このご家族の一員になれて良かったって心から思います。

うぶ、良かったね。
f0087256_23253276.jpg


T家のみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2013-02-28 23:26 | 野良子犬
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31