まめとか、ちびとか、くまとか

そうだ!

うぶちゃん、正式譲渡になりました!
この前の土曜に会いに行ってきたので、
明日にでもその様子をUPしたいと思いまーす。

で、うぶと兄弟のまめは、
この前の日曜に、無事去勢手術を済ませました。

まめとか、ちびとか、くまとか_f0087256_221828.jpg


それと合わせて、疥癬の注射を打ちました・・・・。

と言うのも、土曜にうぶちゃんに会いに行った時に、
里親さんから聞いたのです。
うぶちゃん、病院の検査で疥癬が見つかったと。

うぶちゃんも、まめも、実家にいる頃から体をよく痒がっていて、
その都度病院で診てもらっていたのですが、
カビの検査も、疥癬の検査も、特に異常はなく、
先生の診断も痒がっているけど薬用シャンプーをして
様子をみましょうって事だったのです。

それが、里親さん宅へ移動後しばらくして
異常な痒がり方をしていて心配になり病院へ行ったところ
疥癬が発見されたというわけです。

まめは、今回も疥癬は発見されませんでしたが、
念のためあと1回注射を打ちます。

まめとか、ちびとか、くまとか_f0087256_22292791.jpg

まだまだ仔犬っぽさ満載なまめ、
新しい家族を募集中です☆



さて、我が家で新しい家族をまっているちびさん
けっこうムッチリです。
まめとか、ちびとか、くまとか_f0087256_22315273.jpg




              「ひとのこといえないでしょ」
まめとか、ちびとか、くまとか_f0087256_2232218.jpg

そうでした(汗)
お互い様ですね。


               「おんなはかおよー♪」
まめとか、ちびとか、くまとか_f0087256_22334877.jpg

そうだね。
ちびは美人さん。
美人だよ~。

ムッチリだけど、美人(?)なちびも
新しい家族を募集中です。



      「びじんっていうのはアタチみたいなのをいうのよ」
まめとか、ちびとか、くまとか_f0087256_2236422.jpg




でも、これは決して美人じゃない・・・・・

まめとか、ちびとか、くまとか_f0087256_22371478.jpg

キレイな△ラインの口が半開き。。。

くまちゃんも、新しい家族を募集中でーす。

by minna-yoiko | 2013-02-26 22:41 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31