<バニー・ちび・まめ>

別blogもUPしました>


久しぶりに、保護犬達を「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
バニー→D82749
ちび→D82750
まめ→D82746
よろしくお願いします☆


今朝、ちびの様子を携帯からUPしましたが、
普通のカメラで撮ってあるので再UP。

<バニー・ちび・まめ>_f0087256_23535848.jpg

あら?
こう見ると、けっこうピッタリサイズ?


最近、ちびにも、お散歩に出る前の「お座り」、
ご飯前のお座りを教えていますが、
食欲が旺盛なちび、なかなか難しい~。

そうそう、お座りしたら
オヤツももらえるんだよ、ちび。
<バニー・ちび・まめ>_f0087256_23562625.jpg



              「おすわりしなくてもオヤツたべたい・・・」
<バニー・ちび・まめ>_f0087256_2356241.jpg

ダメです。
これからはきちんとやってもらいます。



バニーは、相変わらずこんな感じですが、
<バニー・ちび・まめ>_f0087256_2359257.jpg



あ、今嬉しいんだな。
今、ワクワクしてるんだな。

っていうのが表情でわかるようになりました。
<バニー・ちび・まめ>_f0087256_004677.jpg



カメラを向けると、こんな硬い表情になってしまいますが・・・。
<バニー・ちび・まめ>_f0087256_013086.jpg

まぁ、これはもうしょうがないってことで。



実家の妹曰く、
うぶがいなくなってから、まめも上下関係がわかってきたのか、
チャーリーにお腹を出して、甘えるようになってきたとか。
<バニー・ちび・まめ>_f0087256_031236.jpg


お散歩もちゃんと行けているみたいだし、
まめも準備万端なのにね。
<バニー・ちび・まめ>_f0087256_034068.jpg

うぶちゃんみたいに、素敵な家族がみつかるといいなぁ。

まめだけじゃなく、我が家のバニー&ちびにもね。

by minna-yoiko | 2013-02-05 00:06 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31