〈あか〉ショック!

今朝、あかはご飯を食べた後すぐに吐きました。

嘔吐物を
「まったく~、慌てて食べるから~」
なんて言いながら、何の気無しに掃除していて、ふと
見慣れない物体が目につく。



グワーッ!

f0087256_7562041.jpg


虫ですね。
もう、ムンクの叫び状態でしたよ。

まだ辛うじてウネウネ動くそいつの写真を撮り、
アルミホイルに包みました。
(病院へ持って行くから)

ちびを含め、福島組の猫達も
福島から移動してすぐに病院で一通りの
健康診断は済ませてあり、検便の結果
何も出なかったけど念のためって事で駆虫薬も飲ませてあります。

だから、まさか虫がいるなんて思いもよらず。

あか、苦しかっただろうに。
ごめんよ。
帰ったら病院へ行こうね。

by minna-yoiko | 2013-01-22 07:56 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31