<ちび>ソファデビュー?

<一つ下に、トキ・モモの近況をUPしました>

1/4に撮った写真ですが、
ちびが初めてソファに乗っているところを目にしたので
思わず携帯でパチリ。
f0087256_22195765.jpg



ソファには、いつもチコリと珀、そしてバニーがいる為
遠慮しているのか、たんにスペースがないからなのか
ちびがソファに乗っているのを一度も見た事がなかった。

でも、みんなと一緒に乗れるみたいで
安心しました。


我が家で遠慮してちゃダメよ、ちび。
f0087256_22214228.jpg



見ての通り、もうソファは犬達の物ですね。。。



☆バニーとちび、我が家で新しい家族を待っています。
 いつでも里親募集掲載番号は
 バニー→D81589、ちび→D81590です。
 よろしくお願いします☆

by minna-yoiko | 2013-01-09 22:28 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31