<バニー&ちび>動画UPUP♪

☆バニー&ちびを「いつでも里親募集中」に再掲載依頼しました。
 バニー、D81589で掲載される予定です。
 ちび、D81590で掲載されるよていです☆


今日が仕事始めでした。
休みが長いと、仕事へ行きたくなくなるのが難点・・・。

さて、仕事始めと合わせ、
気合を入れて保護犬猫達の家族探しをします!
やりますっ!今年はやりますっ!


ということで、バニーの動画三連発&
ちびの本日の動画。

ガムをあげたのに、咥えたままウロウロしたあげく
やっとマシュマロクッションに落ち着いたのに、
私がカメラを構えているものだから、やっぱり食べられずの巻。



食べ始めました。



美味しそうに食べてます。


ウフ。
動いているバニーって可愛いでしょう。


お次はちびさん。
食べ物を目の前にすると、なかなか待つことができないちびさん(汗)


オヤツは逃げないよ~、ちび。


我が家の可愛い保護犬達を、よろしくお願いします☆

(明日は、実家にお願いしている“まめ”の記事にしまーす)

by minna-yoiko | 2013-01-07 23:30 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30