<追記あり!みんな>最後の悪あがき

相変わらず、物が胃に入ると、多少吐き気が。

明日は最終日なんだから、
会社の友人達と思う存分飲みに行きたいよ。。。




さて、
最後の悪あがきで、
我が家で新しい家族を募集中の面々を
「いつでも里親募集中」に再掲載依頼しました!

こんな年末に、
我が家の子達が、誰かの目に留まるかはナゾですが、
わずかな望みをかけて☆

バニー、掲載番号D81137で掲載予定です。
f0087256_22205170.jpg


ちび、掲載番号D81138で掲載予定です。
f0087256_22222133.jpg


あか、掲載番号C172425で掲載予定です。
f0087256_22242589.jpg


たま、掲載番号C172426で掲載予定です。
f0087256_22254037.jpg



実家にお願いしている子犬ちゃんの「うぶ&まめ」も
再掲載したいのに・・・・・・

妹よ!
写真よこせーっ!!!



☆追記☆
実家の妹から、うぶ&まめの最新写真が届いたので
いつでも里親募集中に掲載依頼しました!

うぶ、掲載番号D81143で掲載予定です。
f0087256_23382210.jpg


まめ、掲載番号D81144で掲載予定です。
f0087256_23391661.jpg

11/18に実家に来たのですが、
その頃よりだいぶ大人な顔になっちゃって。

今では、先住犬のチャーリーとこんな感じだそうですよ。

f0087256_23401211.jpg


みんなに良いご縁があるように(祈!)

by minna-yoiko | 2012-12-27 22:28 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31