<バニー>吠えた。怒られた。

<一つ下に子犬のうぶの記事もUPしました>



バニーの毛がなかなか伸びないんだけど(汗)

f0087256_23125149.jpg



前は、こんな感じでけっこうモフモフ系だった。
f0087256_2318222.jpg



耳も、飾り毛みたいな感じで可愛かった。
f0087256_2319248.jpg


暑いだろうと思って、夏にライオンカットを希望したのは
私なんですけどね。
これが、意外にも不評でして・・・。

早く伸びないかなぁと思いつつ、
冬になってしまった。



話は変わって、
夜のお散歩で、向かいからやって来たマルチーズに
吠えました。

             「ウフフ、エライ?」
f0087256_23213233.jpg

偉かない。まったくもって。


前から、お散歩で会う他の犬に対して
鼻息を荒くすることはあったのですが、
ここ最近、鼻息を荒くするだけでは抑えられないようで
吠えてしまうのです。

鼻息を荒くした時点でバニーに声をかけてあげれば
吠えずにいられるんですけどね。
今日は、マルチーズがすぐ目の前に来るまで
まったく気づかなかった(汗)

かなりボーッと歩いていたみたいです、私。
いかんいかん。


ってゆーか、
バニーも、吠えちゃいかんよ。

f0087256_2330329.jpg


☆バニー、我が家で新しい家族を待っています。
 いつでも里親募集中掲載番号D80837です。
 よろしくお願いします☆

by minna-yoiko | 2012-12-19 23:32 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30