<バニー>何も

思い浮かばないのです。

いつでも里親募集中に何度目かの再掲載したのに(汗)


              「ヤル気0ですか?」
f0087256_22273546.jpg

ヤル気はあるのよ。
ヤル気満々。


でも、頭が働かない時ってあるじゃない。
今日はそんな日だと思われる。



            「けっきょくこんな家で年越しか。チェッ。」
f0087256_22302051.jpg


いやいや。
もしかしたら、もしかするかもしれないよ。

こんなグダグダな保護主だけど、
希望を捨てちゃいけないよ、バニー。



                「希望ね~。。。」
f0087256_22351425.jpg



バニーとの今の生活は、
本当に手がかからなくて、特に困る事も思いつかないんだけど、
「難しい子ね~」と言われる事が多いです。

初対面の人にはあからさまに緊張するし、
呼びかけても目だけチラッと向ける程度。

バニーが心を開いてくれるにはかなり時間がかかります。
そういう意味では、難しい子です。

なので、諦めずに、根気。
根気でバニーと接してくれる方がいいと思っています。

バニーは、決して人間が嫌いなワケではありませんので。

f0087256_22505418.jpg


☆バニー、我が家で新しい家族を待っています。
 いつでも里親募集中D80837で掲載しています☆

by minna-yoiko | 2012-12-18 22:51 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31