<ちび>

<一つ下に、猫達の様子もUPしています。
 ついでに、別blogのUPしました>



オハナの里親さんでもある、Pet Shop Bros.さんから、実家で里親募集中の
うぶ&まめにペットシートを頂きました。
f0087256_14144076.jpg


子犬って、やっぱりペットシートの消費量がすごいので、
とっても助かったそうです。
ありがとうございました。

             「トイレをおぼえるようにがんばります」
f0087256_14152720.jpg






なんだか、
チコリさんが鼻でつついてきますけど。

                  「ねぇねぇ。。。」
f0087256_1417162.jpg


何が言いたいのかはわかってます。

オヤツでしょ。
オヤツくれって言いたいんでしょ。

毎回言ってるようだけど、さっきもうあげたしね。
だからない!


「ない!」って言ったらなぜだか大興奮。

f0087256_14184616.jpg

オイ。。。



                  「うるさいんですけど」
f0087256_14203429.jpg

昼寝のジャマだよねぇ。


いい子だねぇ、ちび。
チコリさんとは大違いだよ。
f0087256_14221381.jpg


とにかく食べる事が大好きなちびだけど、
チコリみたいに自分から「オヤツだせ」って
しつこくアピールすることはありません。

アピールはしないけども
オヤツやご飯を出すと、よだれダラダラで、
がっついて食べますけどね(汗)

f0087256_1426164.jpg



☆ちび、我が家で新しい家族を待っています。
 いつでも里親募集中掲載番号“D80552”です。

by minna-yoiko | 2012-12-13 14:28 | ちび
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31