<ちび&まめ>再掲載!

気づけばもうこんな時間だし。

家にいる時間がアッと言う間なんだけど。
誰か、時間を止めてくれ。。。



さて、実家にお願いしている子犬の「まめ」と、
我が家で新しい家族を待っている「ちび」を
いつでも里親募集中に再掲載依頼しました。

まめも、年内には新しい家族が決まるかと思ったんだけど、
実家で年越しになっちゃうかな。

<ちび&まめ>再掲載!_f0087256_23594466.jpg

相変わらず、実家の妹からはまともな写真が届かず(汗)


こんなです。
<ちび&まめ>再掲載!_f0087256_011238.jpg

なんですか、この残像は。


ただ今の体重3.4kg。
すくすく成長中です。
<ちび&まめ>再掲載!_f0087256_0382.jpg




そしてそして、
我が家に来て早7ヶ月。
(って、もうそんなに経っていたとは)

我が家の保護犬猫5匹も、
年内に一人くらいは出ていくかなぁと思っていたのに。
甘かったっす。

ねぇ、ちび。
<ちび&まめ>再掲載!_f0087256_061185.jpg

ちびちゃんには、まだ1件も問い合わせがないねぇ。


               「そうなんだぁ。。。」
<ちび&まめ>再掲載!_f0087256_08149.jpg

まぁ、そう落ち込むなよ、ちび。
ちびがいいって思ってくれる人がきっといるって。

ちびの良さをわかってもらえるように
私も頑張るからさ。

<ちび&まめ>再掲載!_f0087256_0141013.jpg


☆ちび、まめ。
 我が家で新しい家族を待っています。
 いつでも里親募集中に掲載しています。
 ちび→D80552
 まめ→D80551

by minna-yoiko | 2012-12-12 00:16 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31