<追記あり・たま>ヤクザ猫?

<一つ下に、あかの記事もUPしてあります>


たまさん、たまさん。

そこは、くまちゃんのお家ですけど。
f0087256_22133030.jpg



           「ケチ。ケチケチ。
            くまちゃんのもはアタチのものだし」

f0087256_2214580.jpg

あー、たまちゃん。
たまちゃんの写真て、
どうしていつもこうキリッとした写真ばかりなのだろうか。
お目目クリクリの、女の子らしい写真が一枚もない。

みんなで仲良く寝ている時もあるんだけど、
写真に付けた言葉のように、
自分が先にハウスに入っていて、
後から誰かが入ってくると必ず一言「ニャニャッ!」って
文句を言うのですよ。


こんな天使の寝顔をしているのがウソのように、
起きている時は、誰かしらにちょっかい出して、
やられそうになるとマジ切れする
たまちゃんなのでした~。
f0087256_2224758.jpg



抱っこして写真を撮りたかったのに、
カメラを向けたら大暴れ(汗)
f0087256_2224297.jpg



さてさて、今日はこれからたまちゃんを
いつでも里親募集中に再掲載しますよー。
(一体何回目の再掲載依頼なんだ・・・)


<追記:たまちゃん、いつでも里親募集中に再掲載依頼しました。
 番号は、C171180で掲載される予定です。>


by minna-yoiko | 2012-12-10 22:26 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31