<あか>モデルに就任

やっと届いたよー。
待った待った。

(どんな柄にしようかなかなか決められなくて
 注文もだいぶ遅かったんだけど)


じゃじゃーん。
f0087256_2137369.jpg

3匹お揃い♪


迷子札ももちろん付いてます。
f0087256_21375585.jpg


可愛いでしょー。
悩みに悩んでこの柄にしたけど、
これにしてよかった。



モデルはあかにお願いしました(笑)

f0087256_21415346.jpg

白い毛のあるあかでも、
ちゃんと見えるね。


鈴付き。
f0087256_21472522.jpg

この鈴の音がまた可愛いんだ。



あれ、あか、寝てんの?
f0087256_21491335.jpg



モデルなんだから、しっかりー。

               「カシャカシャうるさいにゃ」
f0087256_2151183.jpg


あかの写真しかまともに撮れていませんが、
意外に、みんな普通に首輪を受け入れてくれました。
嫌がるでもなく、あまり気にしてないみたい。


あかさん、あかさん、
最後にもう1枚いいですか?

f0087256_22114496.jpg

うん、可愛い♪


首輪も付けて、すっかり家猫のあか、
我が家で新しい家族を待っています☆
→いつでも里親募集中C170574で掲載しています。

by minna-yoiko | 2012-12-04 22:15 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30